コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

露天

こんばんわーねくろんです。

今日は朝からばたばたしてて今現在ねむすぎィ!

な、感じでございますけれども!

こないだ60Mでチェネレc買ったって言ったよね?

今日露天のぞいたらこんなことになってたんすよ

screenOlrun [For+Iri] 426

screenOlrun [For+Iri] 427

screenOlrun [For+Iri] 428

screenOlrun [For+Iri] 429

さよなら・・・。

ていうかさ、毎回思うんだけど俺が○○欲しいなーって言ってお金集めて購入するときに価格跳ね上がること多いんですけど・・・。

こないだのドロメカードもそうだったしさ、今回はチェネレですよ。他にも装備買ったら翌日安いのみかけるなんてざらですよ

でも僕は・・・!!我慢が・・・!!できないんですよ!!!

あったら買わないと他の人に買われたらどうしようそれで悩むならいっそっていうときに大体翌日出てるよ!!!!!

しかも前日より遥かに安いよ!!!

だいたい見て見ぬふりしてたけどもう我慢ならん!!

多分皆俺のブログみておろろーんのねくろんとかいうやつ装備○○買うって言ってるぜwwww金稼げたあたりでがっつり値上げして売ろうぜwwwwって画策してるわ。この世の中(RO)は悪に満ちている。

ていうかみてたとしてさぁ!!!ランキングボタン押してけよ!!

↓↓↓
コンテントヘッダー

のおおお

こんばんわねくろんです。

今日は変な夢はみるわちょっと具合が悪いわでしっちゃかめっちゃかでしてね。

最近夜の寝つきも悪いし生活のリズムがごちゃごちゃしてます。

というわけでここ最近なんですけれども、PC内部の掃除をね。してるんです。

というのもデータ容量だとか色々あるんでね。

ファイルの移行だのなんだのって昔のHDDとか見つけちゃってね・・・。

なんとか中身回収できないかなーなんて中覗けたやつはじっくり見ちゃって昔のROのSS見つけてやけにテンションあがったりとかね。

まぁそのあとフォーマットしてデータ保存用に使えなくもないなーとかやってて。

気がついたらもう11時じゃねえか!!

最近ROする時間がない・・・。1日が35時間くらいあればいいのに・・・。

でも今日は日付変わったくらいでモスコいくぞー!とか思ったんですけど。

明日予定があって朝結構早めに起きて家でないといけないので今日は早めに寝ないといけないし。

('A`)

モンスターハウス今日もいけなかったしいいいいい!!

というわけで今日はこのへんで。もうちょっとこのわちゃわちゃしてるのなくなったらROに従事しよう・・・。ていうかそろそろ課金きれそ・・・(^q^)

コンテントヘッダー

今月の目標

こんねく!!

というわけで次回の目標はこちら!!

ダウンロshunbinード

こいつです。こいつさえやっつけてしまえばあとはもう細々とした武器を買うだけで済むのです。

でもまぁやっぱライド欲しいけどもライドは年内くらいには手に入ったらうれしいくらいの気持ちで。

大体現在130Mくらいするんじゃないですかね。

今月はこれだけ??と思う方もいらっしゃるかもしれませんけれども。

前までが異常だったんす・・・。今月はリアルのほうの金策もがんばらなければならないので。

今回は自我が崩壊しない程度にはまったりゆっくりのんびりやっていこうかと思っておりますです。

それに多分俊敏時空買えたらモスコの金策力もまたパワーアップすると思いますので。

次々回の目標に期待してくださいね。

これからの方針としてはまず防具から。順々に武器に手を伸ばしつつ、環境を整え、趣味のギャンブルの貯金をしつつ、毒ビンをためこみ、最終的に狩場でぶっぱなしてそのうち光ればなと思います。

発光はそうですねー。年内は厳しいかと思いますので来年の春くらいにはなんとないけたらいいかな。

まぁまだ早い話ですが!!

というわけで今日はここまで。

↓↓↓リアルもネットでも充実目指してる方はこちらへ。
コンテントヘッダー

今月の反省

どうもこんばんわねくろんです。

というわけで今日は今月の反省について。

まぁ反省点といえばこいつですね。

・急ピッチで稼ぎすぎた。
・反動で逆に金策にいく気力がうせた。

このへんまぁ加味しまして。来月からはもうちょっとゆったりのんびり金策したり単純にROを楽しもうかと思います。

というわけで今月のまとめに入りますよー。

・序盤借金20Mからスタートで即返済
・マナナンガルcで16Mを飛ばす
・ノーブルハット8Mで衝動買い
・ゼロムカード8Mで購入→ゼロム挿しの手ごろなエンチャントのついた優しい心とトレード
・ドロメcを15Mで購入
・バリアントシューズ6Mで購入
・ここらへんでぼろぼろになりながら+6精霊の王冠を100Mで購入

~休息期間ががっつりあきながらも若干の金策にちょろちょろ動く~

チェネレcを60Mで購入。このあたりでチェネレcの値上がり傾向が出始めたので急いだ。

ということで総計213Mってところですかね。

ちょっとやりすぎっすわ・・・。

まぁチェネレcもね、無事購入できたんで。来月の目標のほうもぐぐっと低めにもともとのまったりぐあいを前面に押し出したまったり記事にしようかとおもいます。

まぁなんせね・・・リアルの話ですけどそろそろバイト戦士復活するかと思ったら即面接で落とされましてね。バイト戦士になる前にバイト戦死って洒落にならないっすね。

まぁでも最悪また工場でもいいかー!!ROやってる場合じゃねえ!!

でもやります。娯楽ないと死んじゃうもの。

というわけで今日はこのへんで。明日は来月の目標なんかをはっつけて行きたいかと思います。

↓↓↓来月からも心機一転がんばろう。


まぁその前にな!!こないだ受けた公務員試験受かって2次試験も受かって来年から正社員になれたらこんな苦労しないんだけどな!
コンテントヘッダー

というわけで

チェネレカードをゲットしましたよー!!

どうもねくろんです。

screenOlrun [For+Iri] 422

ということで早速+7真紅にぶっさし。なんだか宿屋の女将が装備してるみたいだけど違います僕の装備です。

screenOlrun [For+Iri] 423

なおASPDは素でこんなもん。なんだか宿屋の女将のステみたいだけど違います僕のステです。

ちなみにこれからハイスピ使用でASPD190、濃縮サラマインで191ってところです。

そんでもって装備してモスコに1時間カチ込んだ結果はこちら。

screenOlrun [For+Iri] 425
screenOlrun [For+Iri] 424

はああああああああああん!?鏡1h200個越えたぞ女将!!!

なんとバブルガム通常使用時より稼げ・・てはなかった。よく考えたらガム使ってたらもっといくわ。

でもちょっとASPD上がった程度でこれだったら次の靴を装備したらどう変わるんだろうね楽しみですね。

明日の記事はとりあえず今月の反省とか稼いだ金額を予想してみたりかなぁ??

というわけで今日のところはこのへんで!!明日もお楽しみに。ってあんまり観てるひといなさそう

↓↓↓それでもクリックしてくれる方は神様です。ブログだけ観てくれる方は仏様です。


そういや一切触れてませんでしたけどちゃんとお金は返させていただきました!
プロフィール

ねくろん

Author:ねくろん
どうもねくろんです。
立ち上げ立ての突貫工事中なのでまだ色々いじってないところあります。
尚、このブログはリンクフリーです。

最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
リンク
キャラクター紹介
砂陣
メインキャラ


半 幻  師
(削り取られてて読めない)観賞用


ウェイスト
サブキャラ支援プリ


リベルレギス
露天&スティキャン製造キャラ


